オタク

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=http%3A%2F%2Fmulti.nadenade.com%2Fshinichi%2Farchives%2F2006%2F05%2Fpost_58.html&lr=
あとで読むとしたので遅くなりましたが,
う〜ん,ほぼ同意かなぁ.腑に落ちない感じがしないでもないけど.


特に

オタクというのは、本来日陰者で道の真ん中を歩けない存在ではないのかと思ってます。密かに、内緒に、おとなしく活動するのがオタクのたしなみ。
最近の秋葉原はこういった「オタクのマナー」も学べない、可愛そうな勘違いオタクを多数輩出しているのかと思うと、オタクの街でありつづける必要なぞ無いと思います。

は納得というか心に刻んだ.





あと,ここではじめて「貧/乏だ/けど/心/は/萌/え」が「レ/ビ/ログ」になったのを知った.