2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30代未婚男

おれのことかーww まぁ,いいことは書いてあった. 合コンやお見合いパーティーのNGってやつで,自己反省するか.

RealVNC

PC

っていうソフトを入れた. 日本語版?ではうまくつながらなかったけど, 本家のバージョンではうまくいった. 英語よめってことかな.

視覚

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! えーっと、色弱という感覚があるのですが、 (小学生のとき色のついた点の集まりで数字が見えるかというテストを何度もやらされた。) あんまりこの映像は参考になりきってないような気もし…

終電

この間終電に乗ったのだけれども、接続待ちをするのね。 なので途中で行き止まりとはなりえないか。

えーっと、まず自分の優先順位が高く、 人のためにというものがなくはないけど、 自分のことが優先で、、、、 何の脈絡もなくある人のことを想像することが時々ある。 これは恋かな? でも、上記のようにまだまだ自分が優先なので、これは実現しないね。

頭が良くなる照明術

うーん,照明が因子の一つというのは納得するが, これがすべてではない. うーん,照明を買えるほど心に響かなかったと言うことで.

web進化論梅田望夫

webの進展の早さが大変なのはよくわかった. つまりこの本も時代の変化とともに時代遅れに...