姉の結婚式

先日、姉の結婚式があった。


特にいままでどうということはなかったけど、

姉に贈る言葉を選んでいるときは結構ウルッときた。

(振ると前もって言われたけど、結局出番はなかった。)


少し前から新居で生活してて、最近接点減っていたから、
いまさら何だけど、姉が離れた事を実感した。
次にウルッときたのは、姉の部屋がガランとしたのを見たとき。


まぁ、今生の別れではないので、いいんだけど。




しかし、自分ではあんな風に一般的な式は無理だな。


招く人もいないし、自分のエピソードもない。
照れてしまってあの場に立てない。



あと、義兄のとその義兄に親近感ではないけど、
接した時間の割に親しみを感じた、