屋上日焼け

何もないと,海とか行かないので,体が白い(日焼けしない).
で,半袖焼けが残るので何とかしようと屋上で日焼け.
実施方法:
屋上でレジャーシート広げて焼かれる.
顔は焼けると遊びにいったぽいので,タオルとはだいたTシャツで隠す.(暑いし)
30分程度見込み.
実践:
一つ前と二つ前の休みで実施(腹側と背中側)
約30分.(部屋から出て部屋に戻るまで自称30分webラジオ完聴)
結果:
5から6時間でひりひりし始める.
脇のラインが焼け残り.(腕は挙げていたが,上下と横で結構違うって事か.)
皮がぽろぽろはがれて(白かったところ,肱から先の元々焼けていた辺りははがれない?)なかなかなことに.(もっと短くても良かったかも.)
ハーフパンツの裾のラインは気にしないと太ももが残念なことに.
かなり汗をかく.(水溜りができた.終わったら500のスポーツドリンク一気に飲んだ.)

そんなところ.

20100822追記
表裏で焼き具合が違うと縦に線が入ってしまった。
こんな焼き方は厳しいか、、