メッシー君

異性とお出かけ。先月にバレンタインのチョコもらって、お返しする口実のため。
・チョコは義理なんだろうけどほんとにうれしかった。
・ちょうど3月中までってのがあって、いい口実(行先)になった。お返しの品は、20分くらいネット頼って、考えて、貰ったのより高めのクッキー。(3倍まではいかないが、お返しなので高め。告白でもないのでクッキー(マシュマロでもキャンディでもない))
・かわいいのだけど、世界が違うって思うのがあって、?パートナとは違うと思う。?世界が違う者同士として、新しい世界を知るのはいいことかもしれない。というのがせめぎあっている。
・ただ、今の振る舞いは完全にメッシー君(80年代)。それが続けるのに楽だから。
・今回確信したけど、靴は無理してヒール高いの履いてくれている。歩きづらそうだけど、ヒール無いと背丈の違いがもっと出る。